KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

今後について

ソチ五輪も終わりですし、今後について。
ここ数日で過去記事を整理しました。ブログの更新はかなり少なくなると思いますが、サイトの方の資料作りは鋭意続けて行きます。女王様が引退するんだからもういいじゃないかという意見もあるでしょうが、これからたくさん出て来る若い選手が、政治や国威発揚などという実力とは関係ないことで努力を潰され、不利益を被るようなことは許せません。微力ながら不正の告発に声を上げ続けていきたいと思います。
『採点恭順派』と呼ばれ、ジャッジは絶対だと頑迷に言い続けてきた人たちまで、ソチの採点が不公正だと言い始めたので、今後は妨害や風当たりも弱まることでしょう。
ソチで不公正な採点があったならば、バンクーバーでもそれがあった可能性があります。『陰謀論派』と呼ばれる私たちは、「不正があった証拠を出せ」という言葉を度々ぶつけられて来ましたが、今後はそっくりそのままお返し出来るので、大変清々しい気持ちです。

「ソチでキムヨナに不利な得点操作はあったが、バンクーバーでキムヨナに有利な得点操作はなかった証拠を出せ」

Comments are currently closed.

4 Responses to “今後について”

  • run より:

    最後の1文に賛成。
    信じられないような「ジャッジのやることは全て正しい」派の掌返し。
    やっぱりアチラのひとでしたか?

    それと自分は、今回こそはアレがばれるんじゃないかと期待していたんですよ。
    でもそこも手抜かりなかったようですね。
    残念。

  • ゆら より:

    はじめまして!
    小手毬桜さんの記事にずっと励まされてきました。
    一言感謝の気持ちをお伝えしたくてコメントさせていただきました。
    いつもありがとうございます。これからも記事楽しみにしています。

  • つぐみ より:

    へえっ~!採点恭順派のみなさんも、ソチのジャッジが不公正だと?!
    これは驚きました。韓国選手が負けたら、途端にそれですか?
    あれだけ、ルールや審判が絶対だと言い張り、
    あの恣意的で整合性のない採点のつじつまをあわるせるために
    ものすごい時間とエネルギーを費やしていた方々が!
    正体がバレましたね。
    実は、韓国選手が負けたときも採点マンセーを続けるかどうかが見ものだと思っていたんですが、
    やっぱりねえ(笑)

  • riko より:

    本当にヨナシンパの人たちはご都合主義だよね~。
    散々ルール・審判の言っていることは絶対だ!!なんていっていたのにね。
    銀じゃ不満なんですかね?私はメダルに値しない演技だったと思うけれど・・・。

    これからはどうぞ、ルールがおかしいと喚いてくださいませ!!