トリプルルッツは回転不足だよ

投稿者: | 2014/02/22

気分の良い時にアレの話題は出したくないんだけど、資料室にソチFSの単独ルッツのページを作った。

トリプルルッツ

どう見ても回転不足だよね。着氷が乱れてるし。
再審査を申し立ててるようだし、これもちゃんと審査して下さいな。

トリプルルッツは回転不足だよ」への4件のフィードバック

  1. スナ・ギモ

    すみませんあまりの(怒)で誤って送信してしまいました

    あの○ースが頓珍漢な事言い始めていますよ(笑)
    さんざっぱら下げといて、今更何言ってんだ?(怒)(怒)!
    それからあの○○タンは都合よく世界選手権の枠を3とるために来シーズンも選手を続けて欲しいとか言っててまたまた(怒)!!!倍増してます!
    とにかく(怒)まくっています昨日までの清々しさが台無しです!

  2. run

    今回もなんとまあモリモリの採点でしたね。レベル判定もあまく、うまーく調整して1位ロシア2位アレ3位コストナーと予定通りのメダル配分。少々のミスは全部見逃し、加点ドバッ。これでスポーツなのがあきれます。
    それにしても、あのでれーっとした韓国ナショナルの演技からたったの1か月半で見違えるようなspの演技にはびっくりしました。あの2試合が手抜き演技で今回のが本気というわけではないでしょう。でもなーんか変なんですよね。

  3. にゃんころ

    前からだけど韓国人大ッ嫌い!(幼稚でスミマセン汗)
    キモヨナのショート、フリー共強に胸くそ悪いなって言うのが感想です。フィギュアスケート界において、今までのキモヨナや取り巻きの悪行からすればこう感じるのは当然です。今でさえも悪行を働いていますからね。呆れますよホント。

  4. riko

    いやー呆れかえるほどの回転不足ですね。
    私から見れば180度は足りていないような気がする・・・。
    これを見たら、浅田選手の回転不足なんていちゃもんレベルですよ。

    回転不足をとるのは構わない、ただ問題なのは一部の人間には適用されていないってこと。
    八百長の温床でしょう。もちろん、ジャッジの匿名性もね。

コメントは停止中です。