KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

エキシビション練習

某所から貰って来たEX練習ほのぼの写真。

まっちーってば♡ういヤツ(*´∇`*)

みんなきゃわわ♡


大ちゃんと真央ちゃん

Comments are currently closed.

2 Responses to “エキシビション練習”

  • midori より:

    今日、産経新聞に、日本選手の練習リンクのアルメニアの記事が載ってました。
    氷の状態が悪く、日本選手は調整ができなくて、早めにソチに
    もどってきたそうです。
    どうして、スケ連は、そのあたりの事前調査をしなかったんんだろう、と
    腹立たしく思います。
    でも、真央ちゃんたちのエキシビジョンの楽しそうな写真は
    微笑ましいですね。
    エキシビジョン、楽しみにしています。

  • にゃんころ より:

    真央ちゃんの楽しそうな様子が拝見出来てとても嬉しいです!
    小手毬桜様、お忙しい中真央ちゃん情報を提供して下さり有り難うございます。