伝説を作ったね!

投稿者: | 2014/02/21

真央ちゃんおめでとう!伝説を作ったね!
金メダルを取ったからって、みんなの心に残るとは限らない。どんなに高得点だったとしても、みんなの心に残るとは限らない。
伝説を作るのはアスリートの生き様だと思う。真央ちゃんがフィギュアスケートが大好きで、全身全霊で打ち込んで来たからこそ、なし得た偉業だと思う。
だからみんなも真央ちゃんが大好きで、応援するんだよ。
真央ちゃんおめでとう!
そして感動をありがとう。

伝説を作ったね!」への5件のフィードバック

  1. RIE♪

    やりましたね。やりましたね。
    真央ちゃん、ありがとう。
    真央ちゃんのファンでいられて本当に良かった
    あー、どうしよう涙が•••
    *(^o^)/*

  2. にゃんころ

    ソチオリンピック感動しましたっ!!ジャンプを1つ、また1つ飛ぶ度に嬉しい感動の号泣が続きました。素晴らしい演技を本当に有り難うございました!

  3. M&M

    “This is the performance that would be remembered………” ジョニーの言葉です。
    ”Devastating last night and looking defeated this morning….and…”。。これはキャスターだったかタラだったか、覚えてないですが。。。。本当に伝説になりますね。

    不屈の精神だけでなく、8トリプル!アスリートとして挑戦し続けることのかがみです。
    この伝説と一緒に、真央さんが何と戦ってきたか、今までのおかしな採点のことも注目を浴びる事になってほしい!!

  4. みまま

    真央ちゃんおめでとう!涙が止まりません。
    本当に伝説になりましたね。
    感動をありがとう。 あなたが一番でした。大好きです。

  5. ちい

    こちらのブログには度々訪ねてきては情報を見させていただいておりますが、初めてコメントさせていただきます。

    真央ちゃん、やりました!
    やりきりました!

    どんな形容詞を使っても足りない。
    どんな色のいいメダルでも足りない。

    そんなこの世のものとは思えないほどの気力、迫力、優雅さ、スケールの大きさの
    真央ちゃんの演技。
    私はまだ興奮から冷めていません。多くの方が同じでしょうが。

    この多大な幸せを与えてくれた真央ちゃんに同じくらい幸せでおぼれるくらいに幸せに
    なってほしいです。

コメントは停止中です。