真央ちゃんがんばって。。。

投稿者: | 2014/02/20

自分に負けたっていいじゃない。人間だもの。
嬉しさや悔しさを一緒に噛み締める時間は短かったけど。
強いから好きなんじゃない。勝つから好きなんじゃない。
フィギュアスケートに打ち込む一人の女性、一人の人間として真央ちゃんが好きです。その魂の輝きが好きです。
ありがとう、真央ちゃん。
がんばって。応援してます。

真央ちゃんがんばって。。。」への4件のフィードバック

  1. にゃんころ

    小手毬桜様の真央ちゃんへのメッセージにハッとさせられ、真央ちゃんへの思いを改めました!心の整理が出来ない…とお願いだから時間を巻き戻してよ!と憂鬱な気持ちで過ごしてしまいました。私も真央ちゃんと云う人間を尊敬してます。
    真央ちゃん今晩のフリー楽しみにしてます。頑張ってください!応援してます!

  2. RIE♪

    ありがとうございます。
    今日一日のモヤモヤした暗い気持ちから開放されたと同時に、
    小手毬桜様のメッセージを読みなが涙がとまりませんでした。
    そうなんです。私は強い真央ちゃんが好きだった訳ではないのです。
    勝つから好きだったんでもないんです。
    大切なことを忘れていました。
    本当にありがとうございます。

  3. みまま

    小手毬桜様いつも拝読させて頂いています。
    私も神様なんていないと今日一日涙がとまりませんでした。真央ちゃんの気持ちを考えるとやりきれませんでした。でも誰かと比べて真央ちゃんが好きなんじゃない。真央ちゃんの美しい滑りが、真央ちゃんのスケートに向き合う真摯な姿が好きなんです。
    沢山のスケーターや世界中の人が真央ちゃんに寄せている言葉を読んでまた泣いてしまいました。
    真央ちゃん、みんな貴女のこれまでのたゆまぬ努力を知っています。貴女ほど尊敬され愛されているスケーターはいませんよ。ショートもフリーも大好きです。今出来る全てを出しきれますように!貴女ほど美しいスケーティングをする人は他にはいません。自身持ってね!

  4. oko

    フリーすごかったです!
    まだあと12人くらい滑りますが、真央ちゃん以上に見ている人を泣かせる感動の演技をできる人がいるでしょうか・・・・(´;ω;`)

コメントは停止中です。