今やろうとしてること

投稿者: | 2014/02/19

話題沸騰のぶくぶく様の「表現力」と「バレエ」。
さっそく静止画は〜云々と噛み付いてる方々がいるようですね。
というわけで、分かる範囲で紹介されている選手の技をgifアニメにして資料室にあげていこうと思ってます。動いてりゃ文句あるめぇ?
静止画で悲惨なものが動いて見違えるか乞うご期待!←フライングキャメルスピンで結果は出てるけど、万が一ってことがあるかもヨン♪

とりあえずiMovieに入ってるのだけ作って並べてみたけど、あまりの大惨事に女王様がカワイソウになってきちゃったよ。無慈悲すぎる。
スパイラルのページ
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。