KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

癒しの天使

癒し画像で心のデトックス。。。

※コメントありがとうございます。
こちらの画像は某所に貼っていただいたのを貰って来ました。加工無しです。真央ちゃんの美麗写真を撮ることで定評のあるお隣のカメラマンさんの写真です。
いつ撮っても綺麗な真央ちゃん。。。うっとりぃ。。。

Comments are currently closed.

3 Responses to “癒しの天使”

  • run より:

    すてきな写真ですね。
    後ろの後光のような光は加工されておられるのでしょうか?それとも偶然?
    私の目の錯覚なのか、時々真央さんの後ろに光が見えるときがあるんですよね。不思議~。
    それから、真央さんの練習用のタイツってストライプだったんですね。
    黒の無地かと思っていました。

    滑走順でましたね。最終滑走でソトニコワさんの前でしたね。
    また声援がすごいのかな?
    でも一度経験済みなのである意味よかったような。
    いつも通り、練習どおりの演技ができることを祈っています。
    明日は神社にお参りにいってこようっと。

  • にゃんころ より:

    わぁー麗しき姿〜(pq´v`*)
    最近の練習着、特に似合っていて本当に可愛いです!状態も好調らしいですね。完璧なトリプルアクセルと3-3を飛んでいるとニュースで見ました。男子フリーが終わった辺からソワソワワクワクしっぱなしです。あー時間よ早く過ぎてくれー

  • 木陰の椅子 より:

    刻一刻と悪く考えたり、さっぱりしたり、浮き沈みの激しい毎日を送っています。真央ちゃんが辛くなかったらいいのですが、何か言えずに耐えてるような苦しいような顔にも見えて。そんなことないですかね!さっき、ジャンプの団体で原田さんの解説聴いていたら、明暗があってこそポジティブになれるんだなぁ、と。

     真央ちゃん、おっさいの所でかめさんが、まおたん03のマイガールを自分でみてくれないかな~って。それで私もいま観たら、泣いちゃったです。カタルシスですね。