スピンでは音楽を表現しないニダ

投稿者: | 2014/02/17

つべに今季と昨季のスピン動画をうpしたんですが、これってそうだよなと思いながら作っていたのですが、やっぱりそうでした。
女王様にとって『表現』ってナニ!?

あるいは、ヴァンパイアとクラウン、レミゼとピアソラは音楽性が同じなのかい。。。
『悲惨な人々(レ・ミゼラブル)』と『亡き父を偲ぶ』がねぇ。。。
手のポジションがちょこっと違うところもあるニダ!!これが高度な表現ニダ!!……なんですか?
ももももしや、ほんのちょっとだけ手の位置が違うという物凄い微々たる部分で、それぞれの音楽の神髄を表現してるとか!?
プロによってポジションを変えるのは素人ニダ!!ビギョのクイソは同じポジションのスピンを同じ順番で並べても、音楽性の違いを鮮やかに演じ分けているニダ!!……なわきゃねーヨナ。

これが表現力が飛び抜けて高い(ということにしたいらしい)選手ですってお。
いっそ昨季のプロを続けた方がマシだったんでないかい。

しかし女子シングル個人戦まで心静かに過ごそうと思っていたのに、すっかり通常営業ですお。。。

スピンでは音楽を表現しないニダ」への1件のフィードバック

  1. にゃんころ

    ここ数日ムカデの発言には耳を疑う。見るからに下品な顔付きで愚かで傲慢な発言をしている。以前、自分が悪質な妨害行為を繰り返していたくせに、妨害されたと嘘吐きやがった出来事が思い出される。馬鹿ん国の悪口オバサン大統領もムカデも同じ事してる。やっぱこれがアイツ等のやり方なんだ。意地の汚さがDNAに刷り込まれてるみたい。

コメントは停止中です。