KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

ふざけんなよドラえもん

某所より。

判断力のない子供に刷り込みすんじゃねえ!!

朝日新聞社宣伝部 電話番号 : 03-3545-0131

Comments are currently closed.

4 Responses to “ふざけんなよドラえもん”

  • glacier より:

    何言ってるの、ドラちゃん!??
    >日本と韓国は協力して準備することにしているよ・・・って決定事項じゃないでしょ!?
    な~に子供にウソ教えてんだ!

    やはりアカヒ新聞は危険だ・・・

  • riko より:

    赤い!赤いぞ!!!朝・鮮・日・報!!!(私はもう朝日新聞は朝鮮の新聞扱いです)
    そんなにお隣が良いなら、さっさとお国にお帰りなさい!!だれも止めないからw

    韓国って日本と同盟結んでいるって本当に勘違いしているからね~。
    疫病神みたいな国だよ・・・。
    早く国交断絶にならないかな・・・いやマジで。

  • まりか より:

    はあ~~~~~~~??????どういうこと?
    悪名高い日韓ワールドカップだって、韓国の汚点が日本と同一視されてないか心配な位なのに、やめてほしい!一緒くたにされたらどうすんのよ。

  • x32525 より:

    はじめてコメントします。

    ドラえもんとのび太、あっち側の言い分です。

    バカヤローです。
    日本の了解もなく勝手に日本の協力が得られるとIOCに発言していたそうです。

    ttp://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

    ココでヤツらが言っていることそのままお返ししして、
    「東京五輪の時にはあなたのお国にも経済効果があるはず。
    だから平昌五輪の協力とプラマイゼロで!」って、ほんとにスタコラサッサしてください!