KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

なじぇこの写真ニカ?

NBC OLYMPICSのサイト。メニューからFIGURE SKATINGを選びますと、あの沢庵がお出迎え。その下のMORE FIGURE SKATING NEWSをクリックすると、きゃわわ〜な真央ちゃんが。
こんな感じ。

この残酷な並べ方。寄りによって似たようなポーズで。。。
誰が選んだの?つか、このポーズが特に好きなのかしら?

しかも下にスクロールしていくとジャンプ中の写真。。。
確かに変顔写真が多い人だけど、たまーーーにはマシな写真もあるのよ?

Comments are currently closed.

4 Responses to “なじぇこの写真ニカ?”

  • mitarashidango より:

    ホント、真央さんと並べられたら余計に残酷ですね。
    ヨナさん、頬とか鼻のところに不自然な皺ができてます。
    化粧も厚すぎて、、ふけましたね。

  • いりちゃん より:

    沢庵~参上!
    うーん、勘弁して下さい(苦笑)

  • run より:

    真央さん、かわい~い。
    某さんの写真はいっぱいあるけど変なの多いね。

  • danshidanshi より:

    ま、写真はどれを選ぼうがあんなものでしょうw
    気になるのは、いまだにNBCはあちら押しに見受けられること。真央選手の
    写真は使っていますが、この画面を見る限り真央選手の名前を一切入れていません。
    茶番の前はあちら陣営がサムスン・マネーで北米マスコミを支配。テレビもラジオも徹底的
    に真央選手の名前、映像が出ないようにする一方、キムが金メダル、キムが女王という
    情報を流し続けました。おかげで、フィギュアスケート人気が下火だったこともあって、
    女子シングルの選手といえば、クワンかキムという〃評価〃が定着してしまっています。
    なので、NBCのこの扱いは当然といえば当然といえるのですが、そうした工作をイギリスのBBCでも
    やり始めているので、油断がなりません。たくわん写真で笑っている場合じゃないのが、あちらの
    やり口なのです。