KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

金さんFS

204.49www

3−3のルッツで転倒。ドレスリハーサルの時からちょっと予感があった。サルコウ回転不足?いやジャンプ全部回転不足?
超低難度なのにイザって時にアテになんないな、この人。

動画が↑↑↑コレしかつべに上がってないwwwわっかりやすw
ここでも演技の動画見れます ⇒ MBC(韓国文化放送)


毒気にあてられてこんなの作っちゃったわ。

EXの写真もついでに。薄皮じゃないのね。

Comments are currently closed.

6 Responses to “金さんFS”

  • judy より:

    ぷっぷっぷっ。本当に計算がお上手ですこと!

  • てふてふ より:

    あー、やっぱりですか。
    スケートは下手くそだけど、他人の喜びに水を差すのだけは上手いよなこの人。

  • いりちゃん より:

    沢庵スケート&黒胡麻団子ってのはいかがでしょうか?

  • 木陰の椅子 より:

    主さま、早速に有難うございます。人は、自分が出来ていない事に点数盛られたら傷つくものです。昨季のN杯の真央選手などそうでした。辻褄あわせに盛られただけですが。あの時のじくじたる顔、あれが人の顔ですよね。かの人には人格というものが無い。

  • ぽんきち より:

    http://www.youtube.com/watch?v=u7fjJA6sk0c#t=101

    日本人選手に妨害された・・・と発言したときの動画なのですが、1分40秒からの映像の衣装・・・・

    今回の衣装と同じ??

  • run より:

    表彰台での、あまりの顔の豹変ぶりにびっくり!!!
    なんでこんなに変わっちゃうの?