KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

沢庵さんのSP動画

73.37www

2Aでお手つき。アクセルの神様がお怒りだねこれは。

二段重ねを作ってみた。gdgdはgdgdだけど、昨季のNWRよりは多少マシだね。
さすがに真央ちゃんが3Aをクリーンに決めてノーミス神演技だったから、ちょびっとだけ気合い入れたんだね。んで2Aミスったと。

ばーか。メッキはすぐ剥がれるんだよ。

Comments are currently closed.

8 Responses to “沢庵さんのSP動画”

  • romi*romi より:

    はじめておじゃまします。

    「沢庵さんのSP動画」・・・・・。

    タ・ク・ア・ン? えっナニ???

    少~し遅れて・・・こんな時間に、ひとりで爆笑してしまいました。
    いつもは読み逃げばかりでしたが、小手毬桜さんのセンスがツボで
    とても黙っていられませんでした(笑)

    予想していた結果とはいえ、実際に目の当たりにすると結構なダメージです。
    こんなに筋書通りの展開って、複数人が意思統一をして協力しないと無理ですよね。
    スポーツをいったいなんだと思ってるんだろう。
    日本でも試合会場がガラガラになる日も近い気がします。
    あとはもう、真央ちゃん自身が納得できる演技をしてほしい。。。

  • てふてふ より:

    音消してみたんですが、去年と今年と何が違うのかしら?・・・と。
    あ、衣装か。

    これで73とかないわー。
    不正の証拠は本人の演技って本当ですね。

  • Nataringo より:

    こんにちは。
    昨年と今年のたくあん比較動画見たかったので、ありがとうございます!
    進化まるでなしーーーー( ゚д゚)
    下手糞すぎて、脅威に感じられないwww
    安藤さんの方がうまかったですねー。
    こちらの動画拡散させて頂くことは可能でしょうか。
    たくあんがクソーンすぎて、全世界に配信しないとダメなレベルです。

  • Nataringo より:

    小手毬桜さま
    リンクフリーでしたね。使用させて頂きます。よろしくお願いします。

  • Nataringo より:

    小手毬桜さま

    何度もすみません。
    たくあん女の劣化した演技をロシア選手達と比較したものをお作りいただけませんでしょうか。(>人<;)ラジ子、ソト子、リプ子の方が断然スゴイことをやっているのに、点が低いなんて納得できません!ご無理を申し上げておりすみません。
    比較動画がありましたら、是非世界に向けて拡散したいです。

  • 美優 より:

    初めてコメントさせていただきます。
    ショート比較動画ありがとうございます。
    ジャンプや顔芸がいつも一緒なのは有名な話ですが
    スピンまでまるっきり一緒な事実に驚愕……!!!
    こんなプログラムが真央ちゃんの
    神がかりノクターンより点数上なんて
    改めておかしなジャッジだと憤慨しておりますっっ!

  • torakota より:

    小手毬桜さま 初めまして。

     素晴らしい比較動画をありがとうございます。

     昨年とほとんど一緒なのがよくわかりますね。
      
     私も音消して見てみましたが躍動感とか、スケートの滑らかさとか

     何もないですね。ただ滑ってるだけ。

     八百長であることの証明を自ら示してくれてるみたいですね!

  • run より:

    小手毬さま こんばんは
    さきほど テレ朝のニュースで真央さんの公式練習に続けて某のショートのニュースをながしてました。
    けがしたのに高得点とかなんとか。
    最初の3-3だけ映してましたがセカンドグリ降りですね。ニワカの自分にもはっきりわかりましたよ、今回は。
    あからさまな見逃し。いい加減にしてくれませんか。

    Nataringoさまも書かれておられますが同じような構成の女子トップスケーターとの比較動画を作っていただけないでしょうか。
    スピードとかスピンやステップの違いがすごくよく分かると思います。