KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

金さんのSP衣装

GPF中は書かないでいられるかあやしかったけど、やっぱり我慢できなーい。
今夜SPだしね。

金さんのSP衣装ですよ〜

に、似合わねー
_人人人人人人人人_
>わりとどうながい<
 ̄YYYYYYYY ̄
   ヘ(^o^)ヘ
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |∧
     /

かねてより似合う色がないと言われていた金さんですが、とうとう頭パーンしちゃったのね、デジャイナーさん。
意外性だけでこの色を選んだ?

ドレスリハーサル

滑る沢庵。。。


ちょっとヒヤッとするシーンも。。。

こういう衣装は美姫ちゃんみたいにメリハリがないとね。。。

Comments are currently closed.

7 Responses to “金さんのSP衣装”

  • stupsi より:

    KODEMARI様、お疲れ様です。
    じょお様のお衣装公開♪と某ブログで拝見しまして、たどり着きました~
    カラシ色~アニスグリーンのグラデ?「どうしても」「どうやっても」
    くすんだ色じゃないとしっくり来ないんですね~心模様がね・・・

    むかーし、某コスメジャーナリストさんのエッセイで
    「上下白のスーツは心身ともに整った状態でないと、着ることができない」
    って書いてあったのを思い出しました・・・

    ・・・にしてもデコ毛のぼーぼーが気になりますな・・・
    長さにして3センチ?大体3ヶ月分かー(棒)

  • run より:

    小手毬桜さま こんばんは
    こちらを開いた時、思わず「うゎーーっ」て言っちゃいました。きっ黄色!!!予測してなかった~。
    黄色いお衣裳といえば、キーラ・コルピさんがきれいなカナリアイエローを着てましたね。
    このようなお色ははコルピさんのような方しか着こなせないわーと思ったものでした。
    それにしてもやっぱりくすんでいますね。
    もうきれいな色の衣裳は着れないんでしょうね。

    ジャンプ、相変わらず漕ぎが多いですね。単独ジャンプでも漕ぎと助走は必須うなのかな?
    あっ自慢の2Aだけはおきまりのイナかイーグル入れれるんですね。
    そういえばジャンプ後にあまり流れが無いですね。前の沈みこみも一段と・・・。
    この人の演技をみてると真央さんの昨日のジャンプの美しさがより一層引き立つようです。

    長々失礼しました。

  • mitarashidango より:

    KODEMARI 様
    いつもブログを拝見させて頂いております。ありがとうございます。
    今回の女王さまのお衣装はあまりお金が掛かっていませんね。
    試合の仕込みにお金が掛かってお衣装まで回せなかったという感じ。
    ジャイアンショーの時の衣装と変わらないあか抜けない感じで、国内産なんだろうな・・と感じました。色もトンスル色・・

  • シロちゃん より:

    汚ヨナさん・・・衣装もヘンですけど、体型もなんかヘン・・・

    オバサンくさくなりましたね。
    出産した美姫ちゃんよりも若々しさがないです。

  • むうみん より:

    「金さんすごく変だよ」って教えてあげたいw
    どうせなら沢庵じゃなくてキムチ色にすればよかったのに~。
    なんか顔色もすごく悪く見えちゃってるし。
    髪型も疲れた主婦みたいだし、口紅の色も合ってないしで最悪のセンスですね。
    あの国の人って服装もなんだけど、
    ヘアメイクのセンスとか技術のある人っていない気がしますね。

    • むうみん より:

      よくよく見たらまだリハーサル中だったんですね。
      この試合も結果も興味ないんで、もうSP終わったのかと思ってましたw
      本番では髪型は変えますね。ま、すみませんどうでもいいです。

  • まりか より:

    変な黄色だなぁ~~、同じ黄色にしてももっと綺麗な黄色もあるのに・・・・
    と思っていたら、mitarashidangoさま、そう!あの国の人が大好きなトンスル色だったんですね。
    納得です。
    それにしても、あの国の人の選ぶ色彩って、本当にくすんでる。心の表れでしょうか。