KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

GPF 女子SP


天野許さん

気を取り直して。。。

真央ちゃん首位発進ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

FSぶちかませーーーーー!!!!!
本物のダイヤの輝きは消せないんだよ!!!

Comments are currently closed.

4 Responses to “GPF 女子SP”

  • たろま より:

    初めてコメントします。
    いつも興味深く読ませていただいてます。

    速報で3A綺麗に着氷と出てたのに点数が低いと思い
    プロトコル見ました。回転不足⁉︎
    本当に天野許せないっ‼︎

  • やんたろ より:

    あれが回転不足って。信じられない。この気持ちどうしたらいいのですか!!あんなに喜んでる真央ちゃんが可哀想です。本当にやってくれましたね。あまの。

  • 木陰の椅子 より:

    許せません。不正ジャッジで心を傷つけたのは選手だけじゃない、私等の精神をもって訴えてやりたい。社会正義に反します。こんな事長年に渡って。コーチは、アピールも何も最後まで無しなんですか?世界一の技術を、何故認めさせられないんでしょう?可哀相な真央ちゃん。

  • おばさんX より:

    浅田選手の演技は本当に素晴らしかった。解説が「3A決まった」といったものが、なぜ回転不足と判定されるのか?女子には難しい高難度の技にここまで厳しい判定をするのは現在女子で3Aをとべるのが浅田選手しかいないからか?だとしたらジャッジは特定の選手に不利益に働く不正ジャッジとしかいいようがないと思う。