KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

ついうっかり

並べちゃうイケナイアタシ。。。


新プロの音は消してあります

ステップを見分けられるレベルにないニワカなんですが、これは。。。
ほぼ同じ。。。に見えますが。。。

何にも考えずに対角線に並べたけど、上下2段の方が見やすいのかな。。。

Comments are currently closed.

6 Responses to “ついうっかり”

  • ちょこ より:

    初めてコメントします。
    いつもブログ拝見しています。
    小気味よい生地内容とコメントが大好きです。
    これ、ほんっとおおおーに同じですね。
    衣装着てる本番の映像が来たら、ぜひ、今回の演技に去年の音楽をつけて
    フツーに「今年のKYのプロ」ってアップしてみて欲しいです。
    誰も気がつかないんじゃないかな?

  • kazue, より:

    ありがとうございます。 ソックリっいうか 一緒! 並べると分かりやすいわ〜
    マスゴミどもに 見せてやりたい。 一万歩譲って良い演技だとしても やってる事何年も同じって そんな世界女王なんて 何処の世界にありますか? 嘘くさい怪我で欠場して 一ミリも成長する気も無く 出てくるなんて 正気じゃないわ。

  • 通りすがり より:

    素敵なついうっかり!
    最初のガシガシの前にジャブ程度に昆布いれて
    ガシガシ!!逆回りして漕いでるニダ!!
    九の字だけじゃないわ!九の字変形フィニッシュニダ!!
    って声が聞こえてきた。

    専門家様がどんなコメントしてくれるか今から楽しみニダ!!

  • judy より:

    ひぇ〜、いつものことだけど最初から最後までおんなじ~!
    しかも相変わらずコギコギコギ、、、、、、。一体どこが朝鮮?
    これで200点超えさせなくちゃならないなんて審判も大変だ!

  • ぱんだん より:

    いつも楽しく拝見しています。
    こんな楽しい「ついうっかり」 またまた期待しちゃいます。

    こぎこぎの数がいっそう増えていません? それともこれは「前半のステップシークエンス」?

    ロシアっ娘さんたちのJGPFのほうが見応えがありますね。ぜひ、花のあるロシア娘さんと鼻をつけかえた1-1-1の比較動画もよろしくお願いいたします。みんな、3ルッツー3トーループを決めていますよ!

  • ヤマムロ より:

    最初の3-3の前。
    バッククロス6回。途中で申し訳程度に両腕を上げるしぐさ。
    ジャンプの前にちょろちょろっといれるチェンジエッジ。
    これ、4年前からずーっと一緒ですね(笑)
    ウィルソンが言っていた新しいステップからのジャンプってどれのこと?フリップ??
    これも変わってないような・・・。SPじゃなくてFSでやるのかしら新しいステップからのジャンプ。

    ターンについては、3連続にループ入れるのやめましたねww単独ならなんとか出来るのか?と思いきや、2回目はNTTマーク回りきる前にフリーレッグついちゃってる~!
    レベル落としちゃうぞwww