KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

アクセルジャンプ検証

『トリプルアクセル~空中での回転数は?~ 』(フィギュアスケート分析ノート様)の記事の内容が???だったので、自分なりに検証してみました。
切り取る画像の場所も???だし、そもそもYouTubeでピンポイントで一時停止できるんだっけ?と、もやもやしたので。
批判でも否定でもありません。補足という風に捕らえていただければ幸いです、

重くなりそうなのでアクセルジャンプ検証に追加していきますが、とりあえずNHK杯FSのアクセルの踏み切りのコマ送り画像を置いておきます。

あと記事の検証はお隣の人が喜びそうなので結論だけ書いておきますが、女王様の2Aは空中では2回転しかしていません。1回転少ないにもかかわらずです。真央ちゃんがインチキなら女王様もインチキアクセルです。

ちなみに上の画像の客席に地縛霊のようなしゅーぞーさんがいます(笑)

Comments are currently closed.