タラソワコーチに絡めてキムチage

投稿者: | 2013/11/12

タラソワコーチに絡めてキムチageごくろうさまです。

こんなシーンを撮られちゃってるのに。。。
品がないこと。育ちが顔に出てるわよ。

タラソワコーチに絡めてキムチage」への2件のフィードバック

  1. もも

    ほんと、キムチ悪いですよね。
    何が言いたいんだか(-_-;)
    心の中、日本に対する、真央に対する『恨』でいっぱい。こわ~

  2. てふてふ

    当時、これ見てホントに唖然としましたよ。
    何だコイツ。普通、自分の演技前にこんな嗤いするかーって。
    そしてその後の一連の展開や増塵どものキムマンせーな報道やらを思い出すだけで、今でも腸が煮えくりかえります。

    品も教養も知性もない表情ですよね。
    お里が知れる、とはこの事。

コメントは停止中です。