「見る目なし」と言われるのは嫌なの?

投稿者: | 2013/11/07

岸恵子さん + 糸井重里 対談 第一回「かわいい人の、ふたつの共通点。」 – ほぼ日刊イトイ新聞

岸恵子さんと言えば、「才色兼備」「フランス語ペラペラのインテリ」「君の名は」「キャテリーヌby相棒(←視聴した最新の出演作)」
糸井重里との対談で「キムヨナが好き」と話していらっしゃったのに、キレイサッパリ削除されてしまいました。

昨日まで

今日

ご自身バレエ経験者で、からだの動きに敏感(らしい)岸恵子さん。
キムヨナ選手はうっとり見ていられるそうで。
↓↓↓こういうのを(スレ住人作成)

インテリぶってもお里が知れるっちゅーか。量産される顔コラを本人と誤認したのかも?
女王様本人の画像は汚ポジしかないから、首から上しか使えるものがないのよ〜シクシク

「見る目なし」と言われるのは嫌なのか、ただキムヨナアゲてくださいと誰かに言われて褒めただけなのか(バレエ経験者にオポジ女王様をアゲてもらおうキャンペーン開催中?)。たった一日で削除するってことは、大した思い入れもないってことですね。。。

でも岸さんの「ドスが効いてる」発言で、「銀盤のチンピラ」がスレタイ候補に挙がっちゃいましたよ。謝罪と賠償を(ry

そう言えば、某スレに自称バレエ経験者がいらして、「キムヨナのアティチュードはバレエ的に正しいアティチュード」「真央ちゃんのアティチュードはバレエ的に間違ったアティチュード」と力説してましたが、住人の「ならキムヨナのバレエ的に正しいアティチュードの画像を持って来い」のひと言で追っ払われてしまいましたw

「見る目なし」と言われるのは嫌なの?」への2件のフィードバック

  1. むうみん

    ほぼ日、ちょくちょく見てますけど、これは見てなかったです。
    岸さんていったい…。いや~これは恥ずかしいwww お里知れちゃいましたねwww
    でもどんなに批判されても、バレエ経験のある岸さんご本人がそう思ってらっしゃるなら消す必要ないと思いますけどね。まあ「岸さんバレエはあまり上手くなかったんだろうな」と安易に推測できちゃいますから、やっぱり恥ずかしいですよねwwこの人プライド高そうだし。なんだか、糸井重里の受け答えもビミョーというか意味不明で面白いですね。
    糸井重里はジョニーのファンで糸井さんの事務所に来たり、最近もジョニーとの対談記事出てましたね。

  2. hima

    ヨナ信者がこれに対して、マオタのせいで言論の自由もないとは…て言ってましたけど、別に岸さんの感性であれを綺麗だと思うならそれはそれで別に良いとおもんですけどね。ましてや、岸さんの発言を撤回させようなんて気もないのでそのまま掲載してれば良かったのに。
    ただ岸さんのバレエに対しての感性はそんな感じなんだ~で終わる話ですし(笑)それが耐えられなかったから消したんでしょうが…消しても別に岸さんへの評価は変わらないのにおかしな人だなぁ。消したことでさらに話題になってるしwすぐ撤回できるほどふやふやの評論を掲載するくらいなら初めからしなければいいのにと思うんですけどね。

コメントは停止中です。