KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

過去の栄光すぎてつらい

GPSお楽しみ中のところ申し訳ありません。清々しい試合に心配事はPM2.5だけで結構とお思いでしょうが。。。

中国杯のメインバナーがアレらしいそうです。
公式 ⇒ LEXUS Cup of China ISU GP 2013

某所より比較画像

メインバナーの方は顔がわからないよう、横向きに修正されてます。元画像は若干オカルト物件なので拡大はおすすめしません。ほほえみなんだけど薄ら寒い感じでした。ちょっと怖かった。

女王様でイナバウアーとかレイバックとか検索すると、過去の栄光しか出て来ない。。。

ご本人は「いつまであげひばりの頃は良かったなんてウダウダ言ってんのよ」と思っていることでしょう。
もっとも、あげひばりの頃でもこんなにレイバってるのもイナバってるのも見たことない。メインバナーの元画像の方は広告用に撮影したらしいので、上半身と下半身をバラして撮影してつなげたか、ポトショのなせる技なのは言わないお約束w

さて、いつも女王様のおもしろ情報を茶化してばかりなので、ここはひとつ女王様のステキ画像を作ってみようとがんばってみました。


かなりやっつけw

12月のB級大会を楽しみにしてるのよ。これでも。
SPの熟女演技と対女王様比で休む暇もないFS。ロシアっ子たちやブロンドビューティーが3Lz-3Tをばんばん跳んでる中、女王様の貫禄の3-3を早く見たいわ〜
間違っても始まってすぐ昆布一振りでコギコギコギなんてしないよね。ステップもTRも行方不明なんてことないよね!?
セカンド3Tの足らない回転はキャッシュでお支払いなんてことないよね!?

Comments are currently closed.