ルッツ検証

投稿者: | 2013/10/29

エッジエラーが付いたリプニツカヤ嬢のFSのトリプルルッツです。

うーーーむ。。。
踏み切りがフラットかなぁー。インエッジまでは傾いてないかなー?
真央ちゃんのルッツと同じでトレース痕もおkだし、踏み切る直前までちゃんとアウトエッジなんだよね。それで-2をつけたジャッジが一人いる。

こちらは昨季のNRW杯の女王様。FSのフリップです。にちゃんに貼られたのをいただいて来ました。元動画を探してるんですが、ないかなー。つべにはなさそうなので、ニコを探してみまつ。。。

同じ映像見つけたヨン 盟友フジに裏切られたか。。。

あははは。。。リプ嬢のルッツと同じようなエッジですよ。ソチでは女王様のリップにSP、FS両方に e が付くのが見られるかしら。それ以前にマジで出場すんのかよって感じですけど。

参考に同じジャンプの別角度画像。

【資料室】Yu-na Kim 2012-13 Triple Flip / 3F

あれ?アウトサイドエッジだわ。。。

gifアニメの元映像の動画も見つけたし、資料室にまとめます。