KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

まだやるの?シリーズ

圧倒的美ポジの元祖

負けてないぞ美少年

オスザリガニの威嚇か?


出典:http://rydenx.exblog.jp/m2008-05-01/
これがヨナバウワーでよかったか自信ないけど。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

遅い!硬い!ブレブレ!

更なる劣化が予測される。出なくてよかったね。

Comments are currently closed.

3 Responses to “まだやるの?シリーズ”

  • ゆっこ より:

    お、オスザリガニの威嚇!!笑ってしまいました。衝撃的すぎます。さすがはヨナさん。!!フィギョクイーンは笑いも取れないといけないのですね!!『美ポジの元祖』とか『負けてないぞ美少年』もいいかんじですね。
    それにてもヨナたん、あのババア衣装はどうにかならんものかと。顔も老けてるんだし…。

  • アスカ より:

    男子より固いなんて見苦しすぎるから,もうやめた方が!ですね。3-3も、標準装備になった事だし、もう役目は終わった、ご苦労さん、出る幕はないよ、ひっこめ!

  • danshidanshi より:

    どぶ鼠色の衣装のねーちゃん、最初のはお年寄り向けの腰痛体操? でもって、下のやつは
    移動しながらのストレッチ? じゃなきゃ、物まねコント?