KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

真央ちゃんスケアメFS

真央ちゃん優勝おめでとう!!!

というわけでストリーミング放送を見てしまいました。以前から試合をリアルタイムで見ると転倒するジンクスがあったような。。。
あのハラハラドキドキに耐えられないノミの心臓です。
我が家にはテレビがないので(ワンセグのみ)いつもゆうつべ視聴なのです。。。

ともかく。。。

真央ちゃんおめでとう!

動画をPCのフルスクリーンでじっくり見ました。ライブ映像だからなのか、カメラワークのせいか、私のヘボい目のせいか、氷と背景の観客席の流れるのが早くて若干乗り物酔い(?)状態。。。
リンクがものすごく狭く感じるのは、真央ちゃんの滑るスピードがめっちゃ早いからかしら。

Comments are currently closed.