KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

オポジ女王様の絶品ループとスパイラル

グランプリシリーズが始まり、すっかり影の薄い某女王様が「Forget me not作戦」を展開してますね。50%復調ですってよ。
うちも片棒担いじゃってますが。

それはともかく。
女王様の癇癪ループの元ネタのgifアニメを某所に貼ってくださったので、スキップでいただいてきました。あざーっす!

その後、元ネタ動画を見つけて高画質で新たに作ったのがコチラ

他にも、ニワカに嬉しい爆笑オポジの数々も。

ミシェル・クワンをイメージして!って言われたらこうなるんですってよ。

ニワカは女王様なら何でもかんでも昆布昆布言っちゃうけどこれが元祖だ!

さて影薄い人ネタはこのへんで。
スケアメ中は話題出しませんのでご安心を。新着記事のサムネでも記事タイトルの字面でも、けったくそ悪いもの見たくないよな。

Comments are currently closed.