怒るべき時はちゃんと怒らないといけないと思うな。日本人は。

投稿者: | 2013/04/24

どことは言いませんが、ちょろっと感想だけ。自分も入ってるかな〜と感じたので。

日本人はもっと、怒るべき時はちゃんと怒らないといけないと思う。美しく優雅なスポーツを扱うブログもまた粛々と美しくというのもわかりますけど。
大人の理性で飲み込んでも、かの人たちは『自分たちが正しいから何も言えないんだ』『日本人には何を言っても何をやっても許される』『世界一優秀で世界中の賞賛と羨望を受ける民族を踏みにじった日本人に復讐しても許される。世界はウリたちの味方』としか思いません。
何しろ日本女性の正しい生き方は、過去の罪の贖罪のためにかの国の男に土下座で一生奉仕(もちろん性的に)することだって本気で思ってるような下衆だよ。日本女性を襲って(もちろん性的に)も「過去の償いをさせてやったんだから感謝しろ」と本気で言い放つようなケダモノだよ。

『人間として恥ずかしい』はごもっともですが、かの国の人たちとその息のかかった輩は、ある意味においてヒトではないことを念頭に置いておかないと。