マンション買ったの?

投稿者: | 2023/06/02

下世話なやじ馬で恐縮ですが。
仙台の 超☆ 高級マンション2部屋を 現金で☆ ご購入ゥ……

羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居

-抜粋-
 そればかりか、羽生の私生活では最近、「生涯仙台宣言」とも感じられる変化があった。古くから羽生を知るメディア関係者が明かす。
「1か月ほど前ですが、もともと家族で暮らしていたマンションから、仙台市内の別のマンションに転居したんです。最上階の隣り合った2部屋を羽生さん名義で購入し、家族と一緒に移り住んだようです。仙台市内でも不動産価格が高いエリアにある高級マンションです」

NEWSポストセブン

隣合う2部屋……それはもしや、二世帯住宅的な?
そろそろ心の準備をした方がいいかもしれませんよ?(笑)

まさかないと思うけど、マンション買うお金があるなら寄付しろとか言わないよね?アンチさん、つか①さんとか。
Notte Stellataがチャリティーじゃないのおかしいと、下司の勘ぐりをのたまっておられたし。

※追記
コメントありがとうございます。
私はさすがにガチ恋にハマる年じゃないので(笑)、素直に心からおめでとうなのですが、まあ羽生ファンは数が多いので、中にはそういうファンもいるかも?
来る日に、ショックの余りどこぞのアイドルオタクのように、雑誌をビリビリに破くとか、円盤を割るとか、悲しくなるのでやめようね。お願い。

話変わるけど、羽生ファンがなんぞやらかしたようで、休眠してたブログまで浮かれて出て来て、鬼の首を取ったように批判合戦になってるようですが。
アテクシたち本来の(笑)ファンはモラルが高い!設定のようですが、貴女方も色々とやらかしましたよね?
それはともかく、人に迷惑をかけちゃいけないよ。

※追記2
コメントありがとうございます。めっちゃ返信が遅くなってごめん。久しぶりに浮上して来た。
地蔵したりブーイングしたりですもんね。ブーイングの件はデーオタが否定してるけど文春が記事に書いてるし、デーオタの意見と文春とどっちを信じるかと言われればねー。デーオタは嘘つくし。今じゃ「デーオタはゆづを叩いてない!みんな応援してた!」と言い出すのがいる始末。歴史改変やめてよね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

マンション買ったの?」への2件のフィードバック

  1. ささだんご

    おめでたいということでいいのでは。
    アンチさんからのやっかみはいつもの事だけど。私生活はアマチュアじゃない時点で、文句言われる筋合いでもないし。強化費貰ってる訳じゃないしね(笑)1番高額の強化費ランクだったのを何故か悪様にアンチさんは言ってたけど、ずっと世界のトップを争って来たのだから普通よね(笑)
    羽生さんの今までの寄付ってもう多額過ぎて、羽生さんが自分の事を考えられるようになったのが嬉しいです。
    マンションに付随しておめでたい事があるならそれも喜ばしいでしょう。(笑)
    それにマンション購入で仙台に根付くと言うことはこれからも地域貢献してくれるって事だし、経済貢献もしてくれるし、それこそが長いギフトだと思いますよ。育ててくれた地元への。

  2. ささだんご

    本来のファンさんは羽生ファンを叩くのが生きがいだから(笑)
    羽生とタイトルつければ閲覧数も伸びるランキングも上がるし。大ちゃん大好き記事より団結もできるし。(笑)アンチさんにとっておいしい事ばかり(笑)
    羽生ファンは数が多いからやらかす人もいるよ。仕方ない。世界規模だし。それでも非常識の代表みたいなデーオタさんたちに一括りに文句言われるのはちょっと違うかな〜って思うよね(笑)
    私ら地蔵とかやりませんけど。(笑)そういう人がいくら高尚な事言っても違和感よね(笑)
    自分に甘い人ほど他人に厳しいんでしょうね(笑)自戒しようっと。(笑)

コメントは停止中です。