まとめページできた

投稿者: | 2023/05/15

サイトの宇野昌磨資料室に葉月ちゃんのwikiの情報と統合した総合まとめページを作成しました。
国別対抗戦2023欠場関連ソース保管所

GWに葉月ちゃんとお泊り会して、wikiと合わせて新規ページを作り始めて、こっちもやっと完成。な、長かった(笑)
情報がとにかく多いので、分かりやすくなってるといいな。

欠場の件では羽生アンチに理不尽にブッ叩かれましたのでね。微に入り細に渡り情報を網羅させていただきました。ええ、私怨が籠ってますので。
今後新たな展開があれば随時追加修正します。

※追記
コメントありがとうございます。
見応え読み応えありましたか!ありがとうございます。
さあこれで、羽生選手の診断書ガーとアンチが言い出したら、このページのURLをドビシッ!と突きつけてやるわ(笑)
叩きネタがひとつ減って爽快よ。
しかし宇野選手ももうちょっとスケ連と口裏を合わせればいいのに。こんなに食い違うと、「仮病?」とか「出し入れ自由?」とか、以前聞いたあれこれが。
ブーメランが飛んで行くわ~
チョットハ 
ヤスマセロヨ… 
     / ̄) 
    / / 
   / / 
  (’A`( 
   \ \ 
    \ \ 
     \_) 

※追記
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめん。
えーどこで言ってんの?私はスケートアカでツイッターやってないから知らないや。
そもそも「羽生ファンがー」と言っても数が多いし、どのくらいの羽生ファンが言ってんの?つかホントに言ってんの?
西日本新聞に氷爆福岡公演が初めての「プロデューサー兼総合演出」って記事があったけど、某所の有名なデーオタは横浜公演も高橋大輔が「プロデューサー兼総合演出」だ!同じショーを福岡に持って行っただけ!と力説してましたが、横浜と福岡は演出同じだったのかしら?知らんけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

まとめページできた」への2件のフィードバック

  1. ささだんご

    見応え読み応えありましたよ。(笑)
    宇野くんももうちょっとスケ連と辻褄合わせてあげればいいのに(笑)配慮されてる選手って羨ましいな(笑)⟵嫉妬じゃないよ(笑)
    何しても誰も文句言わない。まっ関心がないからでもある。彼の恋愛事情も体調も。(笑)
    駿くんが気の毒だったかなあとは思いますよ。もう少し早く知らせてくれてもいいんじゃない(笑)なるべくいい状態で試合に臨めるようにして欲しいし、調整って大事でしょう。駿くんだって高難度4回転飛ぶんだし。
    診断書出そうが、羽生くんに特別待遇だなんのと文句言ってたアンチさん、本来のファンって当人が後輩に迷惑かけるのには目を瞑るのね(笑)
    とか思い出すと苦々しい思いが蘇って来ますね。つくづく違うステージに行けて良かった。しかし宇野くんってやらかすよね。そういう所も憧れの高橋さんに似てるんで、本来のファンさんたちは可愛いって思うんでしょう。私にはただの困ったちゃんだけど。

  2. ささだんご

    氷瀑の高橋演出に対して、羽生ファンが「羽生くんの真似してる」
    などと揶揄してるというあちらサイドの記事を読んだけど、誰が?(笑)羽生ファンに氷瀑気にしてる時間なんてあるものか?(笑)
    その方は高橋さんは以前から演出してたし、羽生くんのアイスショーは独特のものだから
    一緒にするものじゃないだろうと言っておられますが(笑)
    羽生ファンは氷瀑自体、視野に入れてないと思うんですが。(笑)
    すっごい誤解に笑ったわ。(笑)
    大ちゃんが演出しようとどうでもいいのよ(笑)羽生くんの才能と全く被らないし(笑)
    高橋さんが年上なんだからアイスショー演出の先人なのは当然なんじゃないの(笑)
    その人のいうとおりだと思うよ(笑)そこを争う気なんてないし、誰も氷瀑気にしてないって(笑)まだ宇野くんの騒動の方が気になるくらいよ。(笑)

コメントは停止中です。