草太くん資料室

投稿者: | 2022/12/22

山本草太資料室を作りました。
フリーのみのグラフは、資料室のSP、FS合算のものと縦軸の高さを揃えてあります。

まあなんつーか、笑っちゃうんですが。これ作意がなけりゃこんなんならないでしょ。
怪我から復帰して、がんばってがんばって、ファイナルという、ここぞという試合でノーミスしてこれよ。笑いごとじゃないね。

草太くんは怪我をする前のジュニア時代の戦績がとてもいいので、シニアのスタートはPCSがちょっと高めな感じ。
ウケるのが15番の2021年ワルシャワ杯。フリーのPCSが82点ですって。かなだいが190.16点だった試合ですね。

※追記
すいません、グラフ間違えてました。2倍に引き伸ばしたグラフになってました。そりゃ笑っちゃうぐらい極端だよねぇ。
池上彰のようなグラフ操作しちゃったわ。
訂正してお詫びいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ