マリニンくんやっちまったな

投稿者: | 2022/10/17

またまた某ブログ様ネタに便乗です。

マリニンくんやっちまったなー
現状ショーで稼ぐには日本に呼んでもらうしかないし、日本でも稼ぐにはゆづに寄生するしかないのが現実。何かとゆづに絡んで行って羽生ファンの心証を良くして、チケット買って欲しいよねぇ。
そういう目的でアメリカスケ連が暗躍してるんじゃないんですか~?

ロシアメディアの記事だと違うことも言ってるようだけど、マリニンくん本人の本音なのか、あるいは最近どうかしちゃってる帝王プルシェンコの君臨するナショナリズムの強烈なロシアで、国籍がアメリカってだけで裏切り者と感じるロシア人もいるかもだし、さらにウクライナ絡みで制裁に加わってる敵国日本の選手を褒める暴挙は本音でも無理っす!察して下さい!なのかもしれんけどね。
まあやっちまったよ。
現在17歳で、子供って年齢じゃないし、12月2日が誕生日なので、もうすぐ18歳。日本では成人ですな。
今後PCSをどんどこ盛ってもらわないといけないので、ISUのロシア人のお偉いさんを怒らせちゃまずいよな。
それかカーニバル・オン・アイスの壮絶な客席ガラガラっぷりを見て、ゆづにリップサービスして媚びても一文の得にもならんと悟ったとか?(笑)

というわけで、呼ばれてないけど飛び出す検証班行きまーす!
作って長らく放置してた動画っす。ちゃんとページを作らねば。動いてると特定のポイントをじっくり見るってできないもんね。
超スローなので重いっす。
アクセルの踏み切りは振り上げた右足を振り下ろした時から始まるので、右足が一番高い位置にある時の左足のブレードの向きと、左足が氷を離れた時のブレードの位置に注目して下さい。

ドミトリエフ 2018年ロシア杯 4A

ドミトリエフ 2022年全米選手権 4A

マリニン 2022年ジャパンオープン 4A

超ロングコマ割り


イリア・マリニン資料室

羽生結弦 北京五輪 4A

超ロングコマ割り

※追記
何でしょう、日本で「プロローグ」で盛り上がってて、蚊帳の外で指をくわえて見ているだけのISUの黒幕とか?お偉いプロモーターとか?がお金の匂いに目が眩んで、ブチ切れてゆづsageの指令でも出てるんです?知らんけど。
みかじめ料寄越せーとか?甘い汁吸わせろーとか?鵜飼いの鵜になりやがれーとか?知らんけど。

※追記2
コメントありがとうございます。
マリニンくん豪快な氷飛沫です。特設ページ作りをがんばります。

※追記3
コメントありがとうございます。
マリニンくん本人にはバクセルを矯正する気はないのかな?
ネイサンくらいスキッドするようになったら目もあてられん。
矯正もなにも、そう跳びなさいと指導されてるのかもしれんけど。バレエじゃないけどプレロテとスキッドはロシアメソッドだとか言い出したりして(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

マリニンくんやっちまったな」への2件のフィードバック

  1. ゴサク

    どいつもこいつも下回り。ネズミ花火か!
    わしゃ、誤魔化し・偽物は嫌じゃ。
    ゆづ、じっくりゆっくり完成させてくださいませな。

  2. めーめー

    ほんとにね。あきれちゃいますね。ただしいアクセル跳んでくださいよ。

コメントは停止中です。