デーオタライター(笑)

投稿者: | 2022/10/15

某ブログさまのネタ便乗です。
田村…田村…どっかで聞いたなと思ったら悪名高いデーオタライターじゃないですか。
デニス・テンさんの妨害事件でゆづ叩きの急先鋒だった人ですよね。
今度は高橋大輔サマのおかげ論で売り込みですか?叩きから懐柔にクラスチェンジ?
だったら宇野選手と鍵山選手の五輪メダルはゆづのおかげじゃないのん?
いや私は恩に着せる気はさらさらないよ?でもそっちが高橋大輔サマのおかげをぶち上げるなら、ゆづの貢献も認めないとね。
いいことは全部教祖サマのおかげ、悪いことは全部お前のせいなんて、どこぞのカルトか壺みたいなダブスタはダメよねぇ?w

※追記
デニス・テンさんの妨害事件に触れたらアッチの人が乗り込んで来るかと思ったら来なかったねー
前回の煽られたのはどっち?でやりあったし、諦めたのかしら?

※追記2
コメントありがとうございます。
個人競技で何言ってんだ、ですよねー
どう御託を並べようと、ゆづに恩を着せて寄生したいのがバレバレ。
そう思われるのが嫌なら距離を取っていただきたい。

※追記3
コメントありがとうございます。
かなだいはスケアメに出るんじゃなかったっけ?もう明日だよ?世間は盛り上がってないなあ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

デーオタライター(笑)」への2件のフィードバック

  1. ゴサク

    こんばんわ。
    羽生結弦がここまでの成績を残せたのは、羽生結弦が高橋大輔じゃなかったからです。

  2. ゆりゆり

    デーオタって本当に悪質ですよね。①も②も、羽生ファンの中では対して話題にもなっていないアンケート結果を引っ張り出し、あーだこーだ。たぶん羽生ファンは悪質でデーオタが良質なファンだと言いたいんだろうけど、笑える。逆にこっちの楽しく忙しい推し活を見て、地団駄踏んでるのは、デーオタ側では?悔しさのあまり、ないことないこと記事にしちゃうんでしょうね

コメントは停止中です。