テンプレ更新

投稿者: | 2022/09/25

ブログのテンプレートが最近更新されまして、すっかり失念していたのだけど、自分でカスタマイズしたのが全部デフォルトに戻ったんですね。
何が原因か分からないのだけど、カテゴリーとかタグ別の記事の一覧表示がちゃんと機能してないみたいで、自分で一覧表を作って、サイドバーとメニューに索引を置いてるんだけど、そういえば更新できれいさっぱり消えるんだよなーと昨日気が付いて復活させました。
PHP (プログラミング言語) を忘れてて、途中表示が滅茶苦茶になってましたが(笑)
で、他にタイトルのフォントなんかを弄ってたんだけど、もうデフォでもよくね?と思ったり。
弄るのは簡単なんだけど。まあ気が向いたら。

前に弄った時のおぼろげな記憶が甦って来たわ。カスタム用のcssに変えたいとこだけ書けばいいんだった。
今度はちゃんとバックアップを取っておかないとね。