実は高橋大輔が嫌いでしょ?

投稿者: | 2022/08/26

①さんネタっす。

もうやめて差し上げてぇ~
アクセスしたくないけど記事は読みたい人のためにアーカイブ

文字だけででいくら屁理屈をこねまわそうと、公式戦での演技が全てです。
4A

4F

ダウングレード+両足着氷+転倒ですがな。
大甘にオマケ採点してもらえてヨカッタネー(呆)
NHD杯だもんねー

コマ割り画像がコチラ

高橋大輔の4Fのページ
Quadruple Flip Jump – ISU GP NHK Trophy 2011 FS
他の4Fの映像はコチラからドゾー
Daisuke Takahashi – Quadruple Jump 2009 ~ 2014

もう触れないであげようよ。その方が高橋大輔のためだと思うよ。
①さんが実はデーオタなりすましで高橋大輔のアンチとか、所謂ファンネミー(ファン+エネミー)なら別よ?
いくら悔しくてもそっとしておいた方がいいこともあるのよ?

>高橋選手のNHK杯の4Fは回転不足(UR)の転倒という点では羽生選手の北京五輪の4Aと全く同じです

何が何でもこれを主張したいなら、特別に直リンクを許可するので、ブログに画像を貼って言ってよ。
4AGIfアニメ画像URL→http://kodemari.sakuraweb.com/yuzu/2122/20/11_2.gif
4FGIfアニメ画像URL→http://kodemari.sakuraweb.com/dt/1112/10/13.gif
4Fコマ割り画像URL→http://kodemari.sakuraweb.com/dt/1112/10/p14.jpg
無料のブログサービスでも直リンクなら容量が大きくても貼れるでしょ?

※追記
いくら必死に応援しても満足する結果を見せてくれないので、可愛さ余って憎さ百倍で無意識のうちにファンネミー行為を……
推しのプラスになるのか足を引っ張るのか、それさえ冷静に判断できないっつー心理状態は、まあ多少は理解するよ。

※追記2
コメントありがとうございます。
毎度毎度笑わせてもらって、イジリネタまで提供してもらえてありがたい限りですわ(笑)

ミラノのメダル候補ってかなだいがですか?マジっすかー?
私は北京も逃したし、すぐ引退したら団体メダル狙いだったのがバレバレなので、もう1シーズン現役続行して、何が何でも全日本で優勝させて「日本一」の箔つけだけ狙ってるんじゃないかと予想してるんですが。
ミラノまでやるのぉ?
いや続けたとしてもメダルはどう考えても無理よ?

しかしあの世界選手権の採点を見ても「ISUのお気に入り」妄想が晴れないのは大したもんだわ。
アッバレ!

※追記3
コメントありがとうございます。

ゆづの4Aが初認定おめでとうなら高橋大輔の4Fダッテー
でもデーオタはそんなこと言わないんですのよ。羽生ファンと違ってちゃんと失敗だと分かってますわ。
(羽生ファンも成功と認定は違うと分かってるけど、そこは嘘を混ぜてプロパガンダ)
騒がなかったデーオタはお上品!!!

こんな感じですかね。
まあダウングレード+両足着氷+転倒のコンボじゃあねぇ。片足で着氷してから言ってよ。
おかげで演技を見せられないよ!栄光の4F初認定の動画のリンクさえ貼れない。つべにあるだろうに。
嘘がバレちゃうー(笑)
あれを「全く同じです」と言っちゃうんだから、デーオタの目はフシアナですと自分で宣伝してるようなもんだね。

※追記4
コメントありがとうございます。承認が遅くなってごめんなさい。
かなだいが取り上げられたのーへぇー←興味ナシ
ミラノなあ。確か高橋大輔は40だよな。村元選手の身が持つかしら。今でもリフトできないから30キロ台前半まで体重落とせとか言われてそうで。
まあでも村元選手は自分から高橋大輔を誘ったらしいし。
私は24時間テレビのロンカプで幸せいっぱいなのでどうでもいいわ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

実は高橋大輔が嫌いでしょ?」への3件のフィードバック

  1. ゆりゆり

    なんで①さんは自分の推しのスバラシサ←棒読み、を書かないで、他の選手のことばかり書くんですかね。冷静な分析してますよーというフリで、嫌味をたっぷりに。そして、墓穴。しかも未だ北京と、もっと遡って2011年のこととか。ツベのこととか書かないんですかね。あの人のトンデモ理論なら、どんな難くせでも書きそうだけど。ツイてるコメも、的外れなことばかり。ISUが、ミラノのメダル候補だとおもってるだって。笑うわー。パパシゼとか見たことあるなら、そんなこと恥ずかしくて言えないでしょうに。

  2. ささだんご

    推しの黒歴史を晒す勇気はすごい。普通、隠すよね。庇うよね。
    高橋さんは、あの4Fはきっと触れられたくないと思う。苦し紛れに飛んだんだから。それくらい4回転が飛べなかったから。4Tも4Fと同じくらい決まらなかったんです。当時。まして羽生選手の4Aと同列に扱うのは、同情を禁じ得ないです。羽生ファンが4Aを認定されたと喜んでるのが信じられないようですが、ちゃんと、認定と成功は別だって理解してますから。でも、認定されたのは事実なので。彼女達が認めなくても、公式が認定すれば、認定です。(笑)別に認定されなかったとしても、羽生ファンはあの挑戦を讃え続けましたよ。価値観が違うでいいじゃないと思うんですが。何に価値を見出すかは個々の自由でしょ?
    いくら面白くないからって、推しの黒歴史引っ張り出すのは、可哀想。ファンに10年以上前の事、引き合いに出される高橋さんに同情しますよ。多分アイスダンスでは世界の第一線にはなれないのが当時世界初の4F挑戦を持ち出した理由でしょうか?パパシゼの所には当分無理。しばらくロシアがいなくってもね。それに、高橋さんよりパートナーの村元さんの方がアイスダンス界では、実績あるんで。まあでもISUに期待されてるんでしょ?で、オリンピックで、なぜ選出されなかったに戻る。(笑)

  3. ささだんご

    ISUの記事にかなだいが取り上げられたそうですよ。➀さんによると。でも、英語記事を➀さんがわざわざ載せたにもかかわらず、どうだ!凄いだろう!とおっしゃっても4A認定で羽生くん凄い!の羽生ファンは、ちっとも高橋さんの偉大さに気付かない。(笑)
    現役からプロアスリートでも、高橋さんがソチ後辞めた時とは大違いで、羽生くん話題がひっきりなし。
    現役のアイスショーより注目される練習動画(笑)
    高橋さんもマンションプロデュースしたり、大人なアイスショーの提言とか(お酒飲めるショーってのは高橋さんが言うと地雷踏んで危ない気もしますが)素晴らしい事してるんでしょ?
    でも、24時間テレビの余韻で羽生ファンは幸せ過ぎるんで、高橋さんの過去の4Fトライの地雷も不発かもしれません。ミラノ、頑張って下さい。当分ロシア不在なので、チャンスかも。世界選手権では、ISUのひいきってのはあまり感じなかったですけど。(笑)しかし、年々リフトとかきつくなりそうですが。

コメントは停止中です。