3月 2018

各種陰謀論って、当然ですが推論ですよね。 真実が含まれていることもあるし、憶測の部分もある。そのロジックを組み上げて行く中で、どれだけ真実を織り込むことができるか、あるいは憶測にどれだけ真実味を持たせることが出来るか、そ…

Read More 陰謀論の真実味

どうでもいいことなんだけど。 書く必要ない記事かもとは思うけど。 2年のブランクがあって、最近またスケオタブログを覗くことがあるのだけど、知子ちゃんを批判してるブログを見て、あれ?と思った。 選手の好き嫌いは誰にもあるだ…

Read More 女子の色分け

うちの様にトップにデーオタアンチとかブログの傾向を書いてないブロガー様がいらっしゃるので、入ってから「アッチの人か」と思うことがあります。 ところで、ツイッターで震災を絡めての誹謗中傷の数々。 震災詐欺 震災乞食 震災王…

Read More 11日が過ぎたので

世界選手権欠場なのですね。 とにかくちゃんと怪我を直して下さいね。外の雑音は耳に入れないこと。 ところで、やっぱり騒いでるらしいデーオタさんたち。診断書がどうとかこうとか。なのでカウンター用にこれ置いておきます。ノイジー…

Read More 埋もれた記憶を掘り返すのが目的かな?

コメントありがとうございます。 このブログを作ってブログ村に登録した時、確か『マオタブログ』と名乗ってました。あの頃は某所にも出入りしてなくて、『マオタ』『デーオタ』が悪質なファンを指す一種の蔑称だと知りませんでした。 …

Read More コアなファンの闇